大人気ソファ2

今回の紹介するソファは人気のリクライニングソファ

マルイチセーリングさんのmonthly『マンスリー』です。

シンプルで高品質な金具なのでスムーズにリクライニングできますので、好みのポジションをとることができます。

もちろんこだわりの日本製で、座面に高反発で耐久性のあるMDI系ウレタン『ノアフォーム』を使用。また、その高品質ウレタンを支えるシートには耐久性のある特殊ネットテンション材『ソロテック』をスチールパイプフレームに溶着しています。

なので、座り心地バツグンなのです!

マンスリー

当店に展示してあるマンスリーは3人掛け 半革タイプのものです。革の高級感があって本当に格好いいですよ。

また、ユーザーの好みに合わせて総革・半革・ソフトレザー・ファブリックと豊富に張地の用意があります。

 

3人掛け・ラブソファ・1人掛けアームチェア・スツールがあります。また、それぞれのアイテムもサイズの違うものを用意しておりますので、お部屋の間取りに合わせたものをお選びいただけます。

IMG_2807

豊富な張地のなかより!

IMG_4469

とても快適です!!女性にはスツールもあるといいかも!!

同じ張地でご用意できますよ。

 

いろいろな感動をくれた冬のソチオリンピックももうすぐ終わってしまいますが、今年はワールドカップも開催されます。このリクライニングソファでスポーツ観戦なんていかがですか?映画を観るもヨシ!!

是非、FALにお越しいただいた際には、お試しあれ

 

 

コメントを残す